発達が気になる子どもたちの日常と臨床応用

日々の生活にある学びと明日から実践できる療育支援のヒント

なーんにもない、3連休です。

台風14号により、予定はすべて白紙です。

 

予定といっても、いつも子どもの野球の試合ですけど笑。

 

3連休だから滞っている仕事を進めようと思うのですが、全く進まないです。

なんせワーワーと自宅で遊んでいる方々がいますので…。

 

私は、図書館とかカフェに行かないと仕事がゆっくりできないタイプだと思います。

自宅で作業するなら、いつも夜中です。

 

 

いつもなら21-22時頃から仮眠して、夜中の1-2時に起床。

その後、朝まで過集中!…という流れです。

 

何故だか、この連休中は21-22時頃に眠くなって、朝の6時くらいまで普通に熟睡です笑。そんな3日目ですけど、日中はやる気がでませんなぁ。