発達が気になる子どもたちの日常と臨床応用

日々の生活にある学びと明日から実践できる療育支援のヒント

子どもが笑顔になるアプリ「にこ☆おやこ」 – NICO

ほうほう、これは是非使ってみたいなぁ。

 

色々な情報にアンテナを張っておかないと!

 

 

nicox2.com

 

子どもが笑顔になるアプリ
世界中の友達にらくがきを自慢できるアプリは、子どもたちが大好きなテーマと、音の出る魔法の筆でらくがきを楽しめます。魔法の筆で描いた線は動き出し、子どもたちのらくがきが楽しい動画に変身します。
カラフルなペンキやスタンプを使って、動物たちの模様を自由にデザインするものなど楽しいアプリがあります。

出典:アプリ「にこ☆おやこ」 – NICO