発達が気になる子どもたちの日常と臨床応用

日々の生活にある学びと明日から実践できる療育支援のヒント

ちょっとした悩み事なら解決できるかも??「個性に合わせた多様な子育て」を 応援するアプリ:TOIRO

近年は「発達」「子育て」に関する情報に溢れ、自分の判断基準すら揺らいでしまうかもしれません。

 

私はできるだけ信頼できる情報源を探すようにしています。

 

f:id:pt_twins:20220412201012j:plain

 

個人的/専門的にみても「発達」「子育て」に関する考え方に共感ができます。

 

「個性に合わせた多様な子育て」というアプリのコンセプトが本当にしっくりきますね。

 

日々の療育支援における「家族支援」保育所等訪問支援」でも活用させていただいています。

 

興味のある方は、ぜひダウンロードしてみてください!

 

toiroapp.com