発達が気になる子どもたちの日常と臨床応用

日々の生活にある学びと明日から実践できる療育支援のヒント

宜しくお願いします。

どうもです。

4月になると何か新しいことを始めたくなりますよね。

 

f:id:pt_twins:20220409125612j:plain

 

特に理由はないのですが、「書き物」が好きなのでコツコツやってみます。

せっかく始めるのであれば、できる限り良い情報が発信ができるように…と

 

発達が気になる子どもたちの日常と臨床応用
-日々の生活にある学びと明日から実践できる療育支援のヒントー

 

こんな↑↑テーマにしてみました。

いきなりハードル上げ過ぎ?な感じもしますけど、発達が気になる我が子4人の子育てをしていると色々と感じることもあるわけです。

 

そんな日々の気になったこと/良かったこと等々ざっくばらんに書いていこうと思います。

 

では、これから宜しくお願い致します。